

じこぶんせき~

やりたいことや、明確な目標を持って生きている人間って活き活きとしている。大概こういう人はイケメン、性格イケメン、リア充、さらに言えば何かしらのオーラを纏っている。

対してボクは特にやりたいこともなく貴重な1分1秒を水洗便所の水に流しダラダラと生きるキモイDQN。

こういったものはその人が使うデッキを見ていても解るように直接自身のデッキに反映される。ボクはネオスペーシアンやユベルを使ってピエロを演じお茶を濁しているだけ。つまり、これは弱い自分を隠すための一種の現実逃避だね。

数年に渡って、リア充してそうなプレイヤーのデッキを何個か見てきたが、たとえそれが既存の構築だとしてもデッキから明確な強く強固な意志を感じられる。心を燃やし何かを掴み取ろうと必死に足掻いてみたいと思う。その方が生活にメリハリが出来ていいと思う。まぁ、ユベルはトーナメント持っていってもそこそこ遣りそうだから使い続けるけどねw

てか、なんでこんな糞下らないチラ裏を10分で原稿用紙2枚分やれるのに、学校推薦先の銀行に提出する履歴書の志望動機が24時間かけて一行もかけないのでしょう。この場合、働く意欲がないってのがもっともらしい理由かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
