

電子ドラッグ 脳汁ピューピュー デ ミタサレル ボク ノ マイニチ

 情報化時代の弊害をモロに受けているボクです。実体験を元にレポートが書けそうな勢いです。最近は趣向が変わってきたのかエレクトロポップで脳を揺さぶっている毎日です。そのせいか、メタルやハードはあまり聞かなくなってしまった。(今でも好きなことは好きなんだけど)「ソナタ買ってあるのに一回も開封してねー!」って放置CDを他所に、ブラウザ一つ起動してネットで著作権フリーの良曲チェック、そんでもってそれらをネット上で管理、お気に入りのニュースサイトをチェックしつつ、ガイジソとメールで取引の交渉、極め付けにブラウザ上ではメッセが常駐しており廃人街道まっしぐら。

 チョイ話は、あさっての方向へ飛びます。最近、気になることなのですが北欧系親日が多いのでしょうか?いや、日本に滞在してる北欧の人にきいた質問なので「日本のことが好き」と答えが返っきたのは自明の理なのでしょうが。なんていうか、地味にオタク多くないですかね、向こうの国の人間。英語でblogでもやって友達つくろーかなぁ~。ミクス&このブログもあるしまた廃人グラグなので止めとこうと思うけど^^;。

 さてさて久しぶりにitunesかwimnapでも起動して、古き良き時代のロックでも聞きながら会社の志望理由書くかー…っとかいいながら既に半日。半日経過しても、志望理由書けないとか仕事する気ないんだよなぁ・・・常考、絶対。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
