

さぁーデッキつくるぞっと意気込んでみたもののニコニコしているおれ→キメェwwww

ゼロ
スラ

とりあえず、上記辺りの古典的な理論に基づいてデッキを作ってみるか(偉大なる先人に感謝)。あとは、フィーリングだな。ぶっちゃけ、フィーリングが一番重要ですよ、この世には計算じゃ図りえることのできない何かがあるからね(運、噛み合い等)。

個人的に、ゼロは応用可能な範囲だと思う。マイフェイバリット達をぶっこみまくって更に爆発力あるカードぶっこんで・・・凄く事故デッキです、っとならないようにうまく構築する!スラは行ける、メタ外だろ(たぶん。)毛嫌いしていたアノカードもいまのパワーカード依存ゲー環境なら行けると思う。

あーなんだかんだ今期、ダムド、ダクリ、ダメド、惜しいことをしたな・・・ダムド3積みデッキ未経験(笑)とか。来期は、かみちゅ、サムライが活躍してくれると信じているw

さて、たぶん勘違いだろうけどデッキ組むか








の前に1時間後にあるテストだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたに週末ファミレスと送ろう。

来るだろ?ww

土曜の朝に企業訪問が控えているから難しいと思う・・・日本のこけたら”あうあう”な社会システム的に会社探しに優先権発動したい。

が、行きたいのも事実である。できれば木曜ry
日、月は朝8時から旭でバイトはいってるんだよなー。ところで、ぬこさん蘇我チャンとドラフトどうよw?
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
