スポンサーサイト


【3/1 0:20amの更新】Phantom Darkness リリースパーティー開催【予定】 

【3/1 4:00amの更新】
ドラフトに2人キャンセル出たため、会場に来れば飛び入りできるかもw
蘇我チャンもキャンセルでましたが、混乱招くので、おーさんブログで参加表明よろしく!

もう、なんかテキトーに来て会場うろついてれば出れそうな雰囲気。
当日になっての寝落ちとか絶対いるだろうし。。

会場は↓でCheck it out!!


開催場所:蘇我勤労市民プラザ

蘇我駅の改札口前に8時50分に集合し参加者を会場まで引率致します。遅れてしまった方は、上記リンクを参考に直接会場まで足を運んでください。宜しくお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑
普段このブログをチェックしてる方々は友達にも知らせてあげて下さい><よろしくお願い致します。


・雑文
なんか、参加者がすごいことに・・・千葉最強決定ってレベルじゃねーぞwせっかく実現した「Team Eros featuring カナダ行って来て調子のってる人」絶対に成功させてやるー!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もう当日だよ!【起きれ】
 ⊂彡



ドラフトキャッチコピー「おまいらどうせ春休み厨だろwwみんなしゅーごーwww」
蘇我チャンピオンシップキャッチコピー「千葉最強決定戦ってレベルじゃねーぞwww」

おーさんのブログでもエントリーを受け付けています。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/87310034.html




◆午前の部 Phantom Darkness ブースタードラフト◆

開催日時:2008年3月1日(土)9:30am~10:00am開始
開催場所:蘇我勤労市民プラザ
イベント:1テーブル8人での、USA-PTDNのブースタードラフト。
大会形式:スイス3or4回戦 2デュエル1マッチ制を採用 IDを認める
デッキ:当日配布5パックで、20枚以上で構築されたのデッキ。15枚のサイド。
参加費:USA-PTDN5パック分(2500円)
参加人数:16名程度
参加条件:ある程度Phantom Darknessのカードを熟知していること。
     スリーブを40枚用意する

【商品】
各テーブル毎に、各種レアカードの分配により決定。
デッキに使用したノーマルカードはお持ち帰って戴いて結構です。

【ルール】
基本的には、新エキスパートルール、公認大会規定、大会罰則規定採用に順序。
ドラフト独自のルールは以下のリンクを参照。
txt形式/PDF形式

-注意-
ブースタードラフト中の手札シャカシャカはお止めください。
気にする人もいると予想されるため、過度のシャカシャカは罰則対象となります。


◆午後の部 蘇我チャンピオンシップ2008 Ⅱ◆

開催日時:2008年3月1日(土)
開催場所:蘇我勤労市民プラザ
大会形式:トーナメント5回戦
制限:2008年3月1日新制限
参加人数:32人まで
参加費:1000円
集合時間:12時45分蘇我駅前若しくは現地12時50分集合

【商品】

1位 USA Phantom Darkness 1box
2位 USA Phantom Darkness スーパー以上
3位 USA Phantom Darkness スーパー以上

参加賞としてUSA Phantom Darkness1パックが配られます

ルール:新エキスパートルール、公認大会規定、大会罰則規定採用
     サブトーナメントも通常の制限で行うことに変更しました
     制限時間は基本30分。本戦決勝のみ35分制限とさせて頂きます


◆エントリー完了者 【3/1 0:20amの更新】◆
□午前の部□
1.ふじぴー
2.
3.パンドラ
4.時雨
5.クリッチー
6.グランドスラム
7.
8.育成
9.松
10.カイル
11.ささんぼ
12.おーさん
13.タケロー
14.クリッチー
15.ミカミ
16.???


□午後の部□
1.ヘル十代
2.
3.パンドラ
4.ふじぴー
5.ライミー
6.グランドスラム
7.
8.育成
9,松
10.カイル
11.ささんぼ
12.戒
13.ロクサス
14.タケロー
15.クリッチー
16.ミカミ
17.時雨
18.???
19.ダット
20.じゃむ
21.三爪痕
22.シン
23.でっぱ
24.オダ
25.willow
26.マロ
27.ヴァニラ
28.コバセソ
29TARO
30.大海
31.momo
32.ひろあき

上記の方々は登録受付いたしました。
ここに名前が載っておられない方々は大変申し訳ありませんが、
また次の機会に宜しく御願いします。
多数のご登録有難う御座いました。当日参加される方々は宜しく御願いします。

【参加者の皆様へ】

会場の都合上4時間制限がありますので、迅速な大会運営にご協力御願いします
また前回と同様に各自の荷物管理、ゴミの持ち帰りは徹底してください
当日は受付完了時にスコアシートがランダムに配布され、
その配布されたスコアシートに書かれた番号が自分の登録番号になります
試合順や参加賞の受け渡しの引き換えに使いますので大事に管理してください
また蘇我CSの結果に関しては当blogで公開します
本戦上位3名とサブトーナメント優勝者の方はデッキレシピの提出を御願いします

【参加者の皆様へ御願い】

当日使える会場は4時間の制限がありますので、遅延行為、TOD戦術などが
ありますと時間内に予定試合数をこなせない状況も想定されます
此方からはあえて禁止とまでは言いませんが、
非公認の大会であること、4時間制限があることを考慮して戴けると幸いです。
なお、遅延行為が認められる場合は最悪マッチロスもありますのでご了承下さい

【告知】

2次会としてやる気茶屋か魚民で打ち上げをやろうと思います。
参加するかどうか当日4時くらいに聞きますので、考えといてください~

【おーさんの感想】

今回のメンバーの豪華っぷり吹いたw
皆さん当日楽しんでってくださいね♪

で、せっかくコメント戴いたのに参加できない方々がいるのは心苦しい。。。
次回からもう少し人数増やせるような会場使おうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>ミラージュくん
重複してコメント残しておいてくれたほうが安心かな。
10k~11kでおkなら販売できるよ~

購入希望者多いなぁ・・・当日販売できるんじゃないかな、端っこのほうでこそこそと

俺も午前と午後、参加希望!

10~11Kなら俺も1BOX買うぜ!

仕事が休みだったら参加で~

>のりちゃん
りょーかいっす

2箱20Kとかお徳な事態にはならないすかね?w

18箱入荷予定

32人来た場合
ドラフトー8箱
トーナメントー3箱

計11箱を大会の商品にする予定
自分の分で3箱

で残るのが4箱・・・

2箱で2万円了解です。

18箱+9箱で27箱ぐらい入れようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育成くんも参加するみたいです。俺は関チャンの稼ぎによりますが、Box買いするかもです(^O^)

申し訳ありません、ブードラも参加できるようになりましたので午前・午後共に参加希望です。

>松さん
了解しました。午前の部にも登録しました。

はやさかってのもアレなんで・・・
じゃむに変更頼みます。。

>じゃむくん
了解

今もエントリーは受け付けていますか?

受け付けているなら仕事に都合が付けば午後の部のみ参加したいです。よろしくお願いします。

>助っ人さん
まだ受付しておりますので、登録しておきました^^;

はじめまして、???と申します。
ブードラ、蘇我チャン共に参加希望です。

午後から参加の方向でお願いします。

会場はもう決まってますか?

会場が決まっているのでしたら出来れば早くどこなのか教えて欲しいです。

蘇我までは遠いので、移動時間も考えないといけないので・・・

随分前にコメントした事のある、ヘル十代と言います!


自分は何処の馬の骨的な奴なのですが、

午後の部を参加希望したいです、よろしいでしょうか?


因みに自分は日にちがズレたら行けなくなってしまうので、その際は諦めます。


以上、失礼しました♪

>ささんぼ、松さん
返信遅れてすみません。午前の部の会場予約が円滑にすすんでいるのかどうか確認が取れていませんでしたので遅れてしまいました。

場所は前回の蘇我チャンピオンシップ会場同様に"蘇我勤労市民プラザ"となります。

パソコン推奨リンク
https://yoyakunomado.com/yama/jsp/index.jsp

当日は、蘇我駅に集合してみんなで移動するカタチをとりたいと考えています。また午前の部は朝9時、10時ぐらいからスタ-トしたいと考えています。よろしくお願いいたします。


>ヘル十代さん
覚えてますよ~☆
午後の部エントリーしておきますね!
すっと前からコメントしてくれたかたと会えるのは非常に楽しみです♪

当日はよろしくお願いいたしますmm

一名、午前午後参加希望のヤツがいるんだがまだ間に合うかな?HNは時雨で

エントリーしておきました。

ドラフト

すみませんが午前のドラフトを私用為キャンセル願います。お手数お掛けします。

了解しました。
午後の部は、このままエントリー状態でよろしいでしょうか?

急ですみませんが、バイトとかぶってしまったので、午前の部だけキャンセルお願いします

初めましてm(_ _)m

午後の部にエントリーしたいです

すいません、風邪を引いたようなのでヤナガワキャンセルでお願いします。

お手数かけてすみません。

はじめまして。ぼんと申します。
前日で申し訳ないのですが、できましたら、明日の午後の部の大会にエントリーしたいです。
よろしくお願いします。
追伸:書く場所を間違えてしまっておりました。二重書き込みになってしまったことをお詫びいたします。申し訳ございません。

>ライミーくん
了解です。代わりに入ってくれるクリッチーくんもありがとー。

>誇り高き勇者さん、ぼんさん
折角のエントリー希望に、お答えすることができなくて非常に残念です。共同開催者のおーさんのブログにて14:00の段階で募集枠が全て埋まってしまいました。ヤナガワさんのキャンセル枠をいれましても、他の方のキャンセル待ちが早いので、そちらを優先的に入れようかと思います。


次の機会がございましたら、是非早めにエントリーをして下さい。よろしくお願いしますmm

カナダ

今回やむを得ない用事が出来ちゃったんでキャンセルします。
当日なのにサーセン。

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
