

PTDN

ダムド(シク)のお値段3万円前後の今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

死霊ゾーマ(スー)さんは4000円
終末の騎士(スー)3000円
※暗黒の魅了(ウル)4500円(米オリジナルの闇属性専用の天使の施し)

う~ん、高いですね
ダムドは結構数出ているので2万5000円前後まで下がると予想しています。

PTDNの正式発売日が2/6に決定したようですが、ドラフト参加希望者は何人ぐらいいますか?15人ぐらいくるのかな?もっと少ない?

大体2週間後には届くと思うので、2/20には届くと思います。
ドラフトはその週末の2月23日、24日、もしくは3月1日、2日に開催しようかなと予定しています。
ドラフトをするパック数は4パック(参加費2000円)、5パック(2500円)どっちがいいっすかね?
ドラフト後は、普通に大会をやって賞品にボックス開けちゃうとかいいよね。

まだ、テスト終わっていないけどほそぼそと準備始めていきます~。


コメントの投稿

非公開コメント

暗黒の魅力・・・米では暗黒界か使えるのか

直で2週間もかかるの?ハネマンと変わんなくね?(汗

ドラフトまぜてほしいなぁ…と思ったり。

学校決まらないと何もできない状態ですが(^^;

場所ドコー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラフト参加希望!

ドラフト勿論参加するおw

ていうかドラフトについて今度話し合おうぜ~

>ズケさん
ちゃうちゃう、ちゃんと読んで下さいよぉ~w
~闇属性専用の天使の施し~
暗黒戒・・・暗黒界専用じゃないっすよぉ

>戒さん
(何故か変換できないんだぁーこんちくしょーーー)

>ミラージュさん
おー、おkおkです(>ω<)b

学校なんて忘れてー一緒に遊ぼうぜ!
短い人生一度っきりしかなんだから...っと公務員目指しているリア友のリア充が言っていた

>さーさん
場所、たぶん蘇我だよん♪

>匿ちゃん
つかれたぜ。セクハラ発言はいくないとおもいますぅ><; (笑)

>のりちゃん
よっしゃ、流石にノリいいねぇw
その発言を待っていたぜ!

>なんか名前長い人さん
メンドイからこれからは、ぐぅ~さんって呼ぶわw

明日行くからそこで、みなさんでお話し合いしましょ♪

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
