

ひさしぶりにふもとの非公認

午後3時から出発という超重役出勤もなんのその

顔 出 し し て き ま し た(※セクシャル的な意味は無く)

非公認はもち、遅刻、遅刻

あ~おれよええ~、まじちこくとかないしー、"遅刻"のせいでぜろおちだし、ちこくなかったらかったらゆうしょうだしー(※ぼうよみで)

いや~ネオスペーシンデッキで優勝ねらいたかったなぁ

回してて気付いたんだけど、もけけけけけ~が強いね

(Before)あんな低級を場に出しているから結局アド損に繋がるのでは・・・

(After)増援から引っ張って来れてハンデス+情報アドってなんなんすか!

コンタクト融合体持ってないから負けたとか言う場面も多々見受けられたことだし

てか、shellとFFDで特化デッキ組もうかなぁ~なんちって^^;

あと、ウッドペッカーでライフ15k越えとか、キモイなカトンボ.

黒いパンティーこと、ブラパンはダムドコピーでうまーだし

モグラはというと、「おまえのドリルはry」・・とかそんなノリでレイプしてるしね

グロ様は・・・融合体期待でっ☆

フンコロガシさんだけ、構築の関係上で投入されません>

中村と一緒に調整して、課題が浮き彫りに

パワーカードに依存し過ぎなのが課題かな^^;

来期から回しづらくなるとおもうから今期中に回しておかなけれヴぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
