

どうやらカナダさんはネオスペーシアンに夢中のようです。♂掘らねぇ♂(モール的な意味で)

ネオスペーシアンがおもしれーですぅ

まじ、逆転の発想ですよ

ネオスペーシアンデッキに擬似フュージョンギミック入れたら強かった

スカラベ中心に回さなくても回せるようになったのが強い

,,,ということで募集です(ここに書けばくだらないカードなら誰かしらくれるって銀様が言ってたからw)

以下募集(全部英語版でたのんます;)
レア度とわず
Nブラックパンサー 2
Nフレアスカラベ 1
Nエアハミングバード 1
Nマリンドルフィン 1~3

E・HERO アクアネオス 1~3
E・HERO フレアネオス 1~3
E・HERO エアーネオス 2~3
E・HERO ブラックネオス 2~3
E・HERO マグマネオス 2~3
E・HERO カオスネオス 1~3

ノーマル・レアぐらいならタダクレしてくれると助かります~☆
スーレア以上はまた~り交渉でw
カイルさんとかファイルの肥やしにしてないっすかw??

ネタに金かけすぎだろ常考 (しょぼーんAA
おれ自重しろ (にやにやAA

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ程度のカードなら結構ありますよ。メール下さい。カーキンかマグマニの大会で会えたらトレ出来るように揃えとくんで☆
正直タダでいい気がする。。。

全部プロキシでよくねwww

ノーマル投げるのは問題無い只問題は探すのが面倒くさい…

探す機会あったら探しとくよ(^_^;)

米すかw

あいにくその時期は遊戯やってなかったですorz

《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》の米あまってたら下しゃい(;_;)

>さーさん
みつかったらヨロw

>タテヒロくん
たぶん余ってると思うからおkだよ
何枚いる??
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
