

しゅりえのとこにでてなかったの ぷらす 角川GJ

効果わかんねーの声が多い気がするから

Darknight Parshath
Dark – Level 5
Fairy – Effect
1900 ATK / 1400 DEF
When Darknight Parshath destroys an opponent’s monster, you can remove from play a Dark monster from your Graveyard to draw a card. This card gains 100 attack for each Dark monster in your graveyard.

ダークパー氏
闇 LV5
天使ー効果
ATK1900/DEF1400
ダークパーシアスが相手のモンスターを破壊時、墓地の闇属性モンスターをゲームから除外してカードを1枚引いてもよい。このカードは、あなたの墓地に存在する闇属性1枚につきATK100アップする。

パーシアス+シャドウグールの効果ですね。

飲み会の写真はいま必死にモザイクかけてます。参加者でモザイクなしほしい人は、何らかの手段でコンタクトとってくださいね


ズケさんへ返信

次元ビートダウン

【モンスター24】
《人造人間-サイコ・ショッカー》
《混沌の黒魔術師》
《サイバー・ドラゴン》3
《魂を喰らう者バズー》3
《カードガンナー》3
《墓守の偵察者》2
《スナイプストーカー》3
《サイバー・フェニックス》2
《メタモルポット》
《魔導雑貨商人》3
《ならず者傭兵部隊》2

【魔法8】
《次元融合》
《大嵐》
《強奪》
《地砕き》3
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《早すぎた埋葬》

【罠10】
《異次元からの帰還》3
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《リビングデッドの呼び声》
《死霊の巣》2
《炸裂装甲》2

【サイドデッキ】
《伝説の柔術家》3
《奈落の落とし穴》3
《押収》
《破壊輪》
《クリッター》
《サイクロン》
《抹殺の使徒》
《氷帝メビウス》2
《洗脳-ブレイン・コントロール-》
《魔装機関車 デコイチ》

そちらの環境が把握できないので...良い返信はできかねますが(最初に、言い訳を用意する俺GJ
今の環境(千葉)に合わせた場合、私ならバズーをデコイチに、死霊の巣をオーバーロードとセイマジに、スナイプの開きスペースにアームズホールを、ガンナーの開きスペースにサイフェニを追加し、機械族ビートにしてしまいますね^^;あとは、ジェインと増援をぶち込んで安定性向上です。

サイドにはカラスをいれてダムドをメタれば公認持って行っても戦えるんじゃなかとおもいます。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/25/news044.html

YouTubeを持っているGoogleと角川グループホールディングスが本日、合同で会見を行って明らかにしたところによると、今後はYouTube上にてユーザーが「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」などを使ったユーザー制作による自主投稿ムービーについて、「これは公開していてもOK」と判断すれば、専用の承認マークと広告が表示され、そのまま削除されることなく継続的にYouTube上に残ることになったそうです。

柔軟な思考
角川GJ
としかいいようがない

コメントの投稿

非公開コメント

なんかよくわからんサイトからの勧誘来てますYO!爆
もちろんテキスト読んでた俺です。w
PTDNは箱買い安定ですね。w

おれ20箱ぐらい買いたいんだけど・・・自爆フラグかな^^;
いや、でも10箱程度は買うけどねwドラフトあるしw

わざわざありがとうございます
参考になります。

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
