

どーでもいいこと書いていきます。

・生活
この前、コンピューターを再セットアップした影響が出てきました。
なんで、メインコンピューターにプリンタのドライバ入ってねーのw?
アレ、Wordも入ってなくね?
Yahoo!mailのplugも入ってねーじゃん
Greasemonkeyのスクどこいった
FEBEうぜーw。パスがインポできないじゃないっすか><

MSNメッセンジャーも入ってねーじゃんw

とかとか


ブログ
2ヶ月ぶりにアク解見てみたら
1日40アクセス
ほぼ身内ブログに戻ってるぜw
300とか逝ってたときなんなん、狂ってるぜ
まぁ理想は20だな
ズケさんとかに、需要あるみたいなんでSJCもたまには更新したい。ただいまはシーズンオフ真っ只中で大会やってないっす><
再開してもトップ8ぐらいで力尽きると思うけど・・・いや、4かも^^;

あれ、なんで日曜に津田沼いったときの記事アップされてないの、てか消えてる~☆。アップミスったかな^^;あとで更新しとうこうっと

などなど

・遊戯
別に批判するわけじゃない、「なんで?」の部分に明確な理由・ビジョンがあるならいいんじゃない、事実おれもつかってるし

なんで、スキドレ入れてんの?どうせサイク・砂塵・大嵐で乙って最後に残るものセルフバーン1k。しかも自分も効果使えなくなって心理的に構築の幅が狭まるし、後半、引いてきたときのぐだぐだっぷりといったらもう...。これは既にバニラビートのころに答え出てるんじゃないかなっ...と思った。
なんで、神宣入れてんの、大概はセルフバーンの要因になるだけじゃないかな
なんで、賄賂入れてんの?相手1アド増えるじゃないっすか
なんで、エネコン入ってるの?確実に1:1できないじゃないっすか。しかも自分の場にモンスターがいないor出せない状況だとほぼアド損。プリズン全盛のこの時代に殴ってアドとれるの? (現在デッキに2枚積んでいますがw

逆に、なんで一部のプレイヤーしか邪神の大災害使ってないの?みんなの大好きなアド取れますよ、アドww

とか



コメントの投稿

非公開コメント

サーセンwwwフヒヒwww

俺のダムドもメインから邪心の大災害入ってますよw
マクロ・裂け目出されると墓地にモンスターが貯まらないからダムド出せなくなっちゃうwwww
次元・スキドレ環境の今なら入れてもとりあえずダムドとか、罠を多用しないデッキなら腐らないかとw


メイン災害は俺にとって驚異なんですが…罠型な環境ですし採用はありだと思います。

>ぬこ
ww

>ライミーくん
邪神つえーよなwアドの塊

>タテヒロくん
それはそうとアメリカ版のユベルの声にもえたわw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
