スポンサーサイト


津田沼オーガ、イテキマーシタ!

日曜は、クマーに遭遇すべく津田沼オーガに行ってきました、どうも、キャンセル待ち11番目のボクです。
オーガついたときには既に満席状態、あきらかに収容人数オーバーしてんぞw
ちらっしゃーがいっぱい

大会開始10分前にキャンセル待ちの召集が始まったけど、普通にスルーしてカイルさんとデュエルしてました。
てか、キャンセル待ち20人超とかいつの全盛期だよ!...っと、実際問題、全盛期以上に人きてなかったか?
そんで、カイルはぎりぎり滑り込みで大会に参加できたみたいでアルエくんと変わってフリーしてました。

ヴィーナスいる状況でうしろで、ハタさんがマジックドレインマジックドレイン連呼したんでが、「ねーよw」って返したら「ぶっちゃけスペースねーよなw」っと至極現実的なry
大会始まったので、スペース追い出されて、誰かドロップして席あかねーかなぁって感じで2時間ぐらい暇を持て余していました。カイルさんがドロップしたので、またデュエルしてました。

なんだかんだカイルさんによって、LDD強いことを改めて再認識させられ、「どうせプリズンで除外されるんならロック目的でLDD使ってフィフ作ったらよくね??」とか沸いてきたので今度作ります。環境にダメドとかダムドとかいうキチガイがいるのでどこまで出来るかわからないけど...

でカイルさんとのデュエル後は、ささんぼくんとフリー、あの構築結構強かったなぁ~とかなんとか。壺が以外うざかったね、心理的ロック状態といなの泥沼に浸からせられてしまうから
性質が悪い。ただ、いまは壺より砂塵優先したいな

この辺で、スラムダンクさんが閃光レリのゲットしたらしく最高に絶好調たっだのだけれど、決闘と貧血の影響で空返事していたようなきがする(あやふや)。
つか、冷静に考えると結構良トレしてたな、まぁ同意したんなら「まぁしょうがない」ぐらいだったような気がする。ウラヤマシス

でハヤサカくんに妖精箱もらって

ちらっしゃーのカイさんとフリーしてた。構築、プレイイングスタイルが似てる感じだったな(上位的な意味で)お互いキチンと準備が整うまで動かないから中盤に差し掛かってるのにLP8000近く残ってるとかw本当にプレイイング巧すぎて泣いた(泣)また、プレイイング練習始めるかな

最後に、ハタさんにユベマハどう~?って聞かれたときも空返事になっていたような気がする(あやふや)
マハいいっすよ。よっからセ○クス要員。たまにユベル2と一緒にずっと俺のターン。
あと、ウィークエンドを1枚入れるべきかな、増援から墓地調整つよいっすよ。

デッキ枚数多くしてユベルを素でドローする確立を下げる構築正解じゃねw?

そんな感じで、トレーディングカードゲームをした一日でした。(主にユベル回してた)

てかおまえら、殺伐とトレーディングカードし過ぎだぞ☆
本日は、かなり異様な空間だったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
