スポンサーサイト


殺伐とした一日を過ごしました。今日の殺伐度は異常だった。あ、ネギだくで

遊戯厨なボクは朝から殺伐殺伐とサイドデッキに転生の予見を忍び込ませる。

ってか最近、神様中毒がやばいぜ。神様はちゅうgry...神様に中毒

略して、かみちゅ...とかなんとか

11時に家を出発して11:30には到着

店が12:00から開くんでコーヒーショップでコーヒー飲もうかと殺伐とコーヒーショップを探していると時すでに11:50

11:50におはようございましたメール受信

店員さんの子と13:20分までまったりとデュエル。

毎回毎回初ターンに殺伐と六部週の壺をひかれるとか、どんだけっすか

13:30に大会

使用デッキ:かみちゅ
とーなめんと

1回戦 某NPさん
1.かぁ~みちゅっちゅちゅ......ってアド取れね~でアド離されて負け。

2.終盤:おれら「デッキ何枚ですか?」「おれ3枚です。こちらも3枚です。」。あれ、おれデッキアウトフラグじゃねwww?ドロー、エンド。相手ドローエンド。おれドローエンド。相手ドローエンド。「あれ、カナダさんデッキ後1枚ですか(ニヤニヤAA」常考負けたわ....ドロー........転生の予見wwwww「ちょwww忘れてたんですけど転生の予見とかいう厨カードデッキに入れてました。神宣とか伏せてるww?あるんなら負けなんだけどwww」某NPさん「ちょwwおまwふ☆ざ☆け☆ん☆な」彼は、心底悔しがっていました。本当にサーセンw

3.初手かみちゅ2枚w途中で素でドローもしたぜ。
  ジャッジ「後5分です~。」エキストラ持ち越しで勝ちました。ふつーにやっていたら絶対負けてた。

×○○

貧血のためここであえてドロップ。はいはい1落ち、てかいつものことだけど貧血がガチでやばかった。

彼も2落ちしたので

大会後は、殺伐殺伐とお互いに気の済むまで空気読めない1kill回し合いました。やるかやられるか。ねぎだくか汁だくか。

そんで、満足したおれらは胃を満足させるためにメシ食いに、喰うだけ喰った後、コーヒー行かね?の一声でコーヒーショップへ

入り口の看板のところで、アイスが上に乗ったワッフルみて「わっふるわっふる」「スイーツスイーツ」と心の中で連呼。

コーヒー飲みスイーツを食しながら、ガラス越しの宝くじ売り場前でいちゃついているカップルに殺伐とアフレコ入れたり、あれ...男のほう腰がカクカクとファンキーなビートを刻んでね?女の意味不明な行動を真似したりと大爆笑してました。

殺伐と楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
