

あーおもいだした

私信
レインボードラゴン レア
ジーザス 600

この2枚。この2枚。
今度あったらよろしくっす

コメントの投稿

非公開コメント

虹龍ならありますよ☆

アモンガネイアンの次元ビートって日本で通用すると思いますか?自分の考えでいいんで教えてください

>タテくん
サンキューっしたぁ

>ズケさん
いつのっすかね?リンクやら記事の日付貰えるとありがたいです><。
しかし今現在、次元ビート自体が日本国内でもはやっているのは確かです。墓地依存系デッキ、ディメンショナルトラップをフルに積んだビートダウンデッキが多い中では優秀なメタとして機能してくれるのは間違いないです。

2007,3,22日のショウネンジャンプチャンピオンシップのやつです。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
