

どーもCM撮影の時の写真をアップするのが面倒なボクです。

っとそんな訳でプレパやっと届いたのですが遅かったのかな?

もしかしてうちの地域は今日なのかな、戒ちゃまと同着らしいし。

しかし2週間もカード触ってないと本当にどうでも良くなるな遊戯王

今期はまともなデッキ作ってないから、そろそろガンバらなくちゃだね><

あれ、600円で買ったジーザスクライストどこにほっぽったっけかな

S理論強いと思うんだけれどなぁ。いや、つえーよ。ちょっち、練るか

今週末は3連チャンする予定です。

土曜日は睡魔との戦いです。彼的に

日曜日の鬼はどーせキャンセル待ち落ちなので、宅警のはぐれメタルさんが重役出勤なんかしてきてくれれば、フリーしてられるな~と軽く願望混じりの妄想^^;

月曜日、なんか毎回待ち15人目ぐらいまで入れるとか聞くけどどうなん?理想は待ちから参加。どうせ、落ちたらフリーできないぐらい殺伐としているからそそくさと退散かな

そんじゃ、みなさん週末に会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

みたいねー

Nも今日みたいだよ。
じゃあNから一言どうぞ。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
