スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

┐(´∀`)┌ハイハイry

日本じゃ

Airがどうとか寝顔がどうとかの今日この頃

本の付録うらやましすぎ(´・ω:;.:...

ってことで、じゃあオレは対抗して

これだあああ
PICT0145.jpg


左上に注目!!
プロモ「UNITY」・・・
ショボッww!!!
ってことで話しは少し前に戻る

今日は、学校行って帰りにモールへ行った。

そんなにデカくも無いモールを2時間かけて探索

なんか必死スギだ。

とりあえず、日本から持ってくるの忘れてたヘアアイロン買ってから帰ることにした。

バス停がどこかわかんなくてモールの近くをぐるぐる回っているときに発見した

それが「Comics Store」

中に入るとアメコミの山ww

なに、「Spider woman」ってww!!?

しらねーww

「Spider man」と「Wonder woman」に融合を発動させたらでてきた見たいなHEROwww

そんな広くも無い店舗ないをグルグルしてると棚の上のほうにSHONEN JUMP発見

プロモ付

でもこれはねーよww

と思いながらもついつい買ってしまうのがデュエリストの性

ついでにやっと発見したPOTDも2パック購入
PICT0155.jpg

つーかDBとDRもこっちでは人気で売り切れらしい

で開封
PICT0156.jpg


とりあえず「OVERLOAD FUSION」キタ

が萎えだろこれ

で家に帰ってSHONEN JUMPを開封

アメリカ版遊戯を見るのは2回目

瑞江においてあったの見たときはペラペラのJUMPだったが、ページ増量らしく結構ページ数が多い

PICT0146.jpg
違和感が全然ねー

むしろクウォリティたけーww
PICT0147.jpg


POTDの広告かっけーww
PICT0148.jpg


遊戯王の紹介?
PICT0152.jpg


ついにお目当てのプロモww
PICT0151.jpg


ん!?え、あれ、これってもしかして3ヶ月連続でプロモ付くの・・・

うわ、(金が)ねーよww

つーかそんなことよりプロモカードをよく見ると生身で付いてるうううう

袋に入ってナイ

日本のジャンプ以上に初期傷は必死↓↓

てゆーことで本日のレシート
PICT0157.jpg


パックで$9.90
ジャンプで$7.99

みなさぁーんエアーより高いプロモですよwww

パックは日本で米版を買うのと全然かわらねー

しかも消費税15%で合計$19.65

つーことでパック買うときはValue Packを買ったほうがお得だからValueを買い続けるわ


<おまけ>
PICT0154.jpg
さすが、アメリカじゃ人気アニメの犬夜叉
ドラゴンボールの広告とならんでツーショットw

(あれ、犬夜叉ってサンデーじゃ??)


PICT0153.jpg

ワロスwwwwww

どうやら、欧米ではリーさんが人気キャラらしいです。

主役2人を押しのけ広告スペースの90%を独り占めww

リイイイイイさあああんwww

では、(´・ω・`)ショボーンだってばよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。