

こたつでおなべを突き合う男3人

年の暮れも迫ったある日の事...

あきら様が唐突に

「おなべしようZE!!オナベッ!!」

っと高らかに宣言してくれちゃったのでお鍋にお呼ばれしてきましたッ

いつもの如く電車にゴトゴト揺られて、遠路はるばる小岩駅まで(うん、だりぃ☆

あきら様&わんちゃんと合流して、ヨーカドーへ行きお鍋にするための食材を調達♪

「雑種ワンちゃんの暴走」

を生暖かい目で見守りながらの買い物

彼が、どんな闇鍋専用トンデモ食材を買い物カゴにスラムダンクするのかと不安でおっぱいいっぱいだったのだが、

「お鍋にコーンスープの元をいれようZE☆げへへへへhry」

ぐらいに思いとどまってくれて一安心。

3人でレジへ進み

お会計の時に弾き出された金額が6kオーバーだったので

正直このおれもノリノリであったにちがいない m9ぷgy

あきら様の家に移動して大画面液晶テレビ前のこたつの上に鍋を陣取って

ウホッ♂男だらけの、殺伐とした混沌のお鍋がはじまった...

序盤
ぶりのしゃぶしゃぶうんまー
大量に買いすぎたウィニーが処理できずメインの肉へと進まないorz
テレビつまんなくね?(2人
パンダのドキュメンタリーおもしろいおー(おれ
バラエティー・・・(まぁまぁ

中盤
映画ルパンきたー、おれらガン見♪しかし、このおれらノリノry
あ、ウォッカうまいね、うん
しいたけはじまった
肉まだーチンチン

終盤
ウインナーなくなったので肉入ります(おれ
おれ、もう無理だわー(あきら様
あきらめたらそこで試合終了ですよ(わんちゃん
DA☆MA☆RE(あきら

で、ルパンが終了した時点で試合が終了してしまったらしく
自然と解散ムード

下準備なしだったが、いがいにホイホイと進行、まさにノリだけで乗り切ったお鍋会

楽しかったのでまたやりたいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
