

ジャンフェスはこんな感じでした。

前日(1日目)
朝10:00 起床、準備開始。
昼2:00 D0プレイヤーの弟のデッキとか準備
夜7:30 になっても準備が終わらない
8:00 妥協そして準備を切り上げる。いつものようにコンビニ巡回へ

1件目 2購入→10秒後→コンビニ脇のゴミ箱のなか
2件目 2購入 以前好きだった人似の店員さん、1000円分をタイプミスして500円と打ち間違えたまま、気づかないwテンションアップ(※いろいろな意味で)しかし、一つはドロボーさんによって処理済だったようなので、ただのごみだった。急降下でクールダウン(まさに、萎えるわ~って感じ

8:30 ふもとのファミレス到着。誰もいないので俺放置プレー
8:40 ファミレス横のツタヤで大量に売っているのを発見。コンビニめぐりした意味が無い
8:50 一人来る
9:30 もうニ人くる
10:00 深夜0:00に幕張待ち合わせのハズなのに、この俺ノリノリである。
10:45 三人に別れを告げ、重い腰を上げ幕張に向け出発。他三人は車での別行動
11:20 大学横のコンビニで先週のジャンプ発見2冊買う。店員「先週のジャンプですがよろしいでしょうか?」おれ「あ、はい大丈夫です。」10秒後2冊ともコンビニ脇のゴミ箱行きになったのは言うまでもない。
11:56 幕張海岸でまったり海見たり月見たり

当日(2日目 1日目~睡眠時間0時間)
午前0:03 集合場所へ直行しないで人ごみチェックに行く
0:25 集合場所へ25分遅れで到着→2人と合流「本当にすみませんした!!」
0:40 原チャ駐車完了
0:50 ファミレスに行くかどうするか相談→ミニストップの席つかって仮眠とるのが安定じゃね?→じゃあミニストップ行くか

1:10 メッセ徒歩5分のミニストップ行く予定がメッセ行って先頭集団チェックへ
1:20 どうみても、腐女子、レイヤー、バイヤーの塊です本当にry
1:21 Hくんの知り合いがゴロゴロいる件について
1:50 ミニストップゲーのはずが、席にチェーンが巻いてあり封鎖されてる。どうみても対策されている。外でカップラーメンゲー

2:10 ファミレスかネカフェか路上で寝るかとか言っていたハズが、すでにノリノリな高校生2人、参列表明
2:20 先頭集団チョイ後ろに合流
2:30 ふもとの奴等のクルマが幕張到着のメール。
     みんな「どこのファミレスいんの?」
     おれ「既に、並んでるしwww」

2:50 ふもと組みは「朝まで寝てる」とか言っていたハズが、なんだかんだで合流
5:00 始発前、チームジャジメント6人ぐらい到着。徹夜で並んでいるおれらとほとんど並んでいるところが変わらない摩訶不思議。

6:00 寝ようと頑張るが寝れない
8:00 商品購入後→ダッシュでイベントブース。
8:01 セルフデッキレス理論発動!!華麗に1分で散る
8:10 イベント2週目
9:40 イベント3週目、8:40から1時間かかった
10:00 参加者規制開始。イベントに並んだら負けだということに気づく
10:01 トレード開始~
1:00 他の人とたちも、関西勢辺りも並んだら負けだと気づき始める
2:00 延々とトレード。師範はトレードで回収でいいやと思い悪乗りが始まるw
3:00 ノーマル師範コレクションしちゃおうかなーってぐらい師範が集まってくる
午後7:00 深夜徘徊開始
午前2:00 やっと家に到着

一日目終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
