スポンサーサイト


ちょっといそがしい

いつものことですけど、いそがしいです。仕事しているときとかボーッとしているときにデッキ考えているんだけど、最終的にワンキルに行きつくダメ環境。せっかく六武衆のおっさん解禁されたので六武衆つかおーかなっと考えるもワンキルとか、しかも劣化だからなぁ。ファンブレ、ガイアゲート使えって話。まぁ来期期待だなこりゃ。おっさんが一般販売されてみんな使えるようになったみたいなのでFFDIHとかいうデッキ考えたんだけど、これもなんかダメくさいな。気合で頑張ろう、おっさんに代わる新たなる相棒!おれだけのオンリーワンの相棒だぜ(期待)wたデッキの核となるカード持ってないってし、地味に高額カードだから買わないでプロキシーでおっけーかな、もらえたらラッキーぐらいでw

また、サイドラの時代が来ればFFDIHも輝ける。

JFレポ書き終わったのであとでうpします。何故か遊戯プレイヤーが見ていないmixiのほうに既に乗っている不思議

コメントの投稿

非公開コメント

FFDIHとファンブレとはいったい?

カナダさんのことだから触手デッk(ry

米PTDNの開封式開催されるようでしたら教えてくださいねw

あと、アド添付しときました(爆

★東京の感想★
ジャンフェスのかわりに、
イヴに生まれて初めてコナミCGC行きました。
生まれて初めてブルードラゴンRPCGを対人対戦して、
公認大会で全勝してきました。
てかオレ以外みんなコナミ用意のデッキで参加とかどんだけ~↓↓↓
用意してきたオレ浮いたー Σ((0Д0|||ノ

そのあとカップルだらけの渋谷を
一人で半日練り歩きました。。。
誰もオレを知らないアウェイだから、
ドンキのアダルトコーナーも恥ずかしげなくみてました (メリーダメ人間w

>ズケさん
FFDIHはなんかキロスさん辺りが回しているデッキに肉付けしたり劣化させたりって感じのデッキかな

ガイアゲートは、物凄い確立で決まる1killですね

>タテヒロくん
PTDNは2月頃になると思うよ。てかドラフトしよ~ぜ。チームジャジメントはほぼみんな参加してくれるみたいだから、人数集まりそう

>晴れクリボー
大丈夫だぜ。渋谷とかって基本的におのぼりさんの溜まり場だから(笑)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
