

情報操作

週間少年ジャンプにかかれていた情報自体が情報操作だったとは・・・

まじで、何を信用したら良いのか分からないな

おかげでmemo更新だよ

ちくしょー(泣

以下メモの訂正
「究極のカードGET法」

1.OCG大会に参加すると→「六武衆の師範」プレゼント!!
2.「Tタッグフォースエボリューション」か「WCS2008」を試遊すると→「ヴォルカニックロケット」プレゼント!!
3.「遊戯王オンライン」を試遊すると→「デュアル・サモナー」プレゼント!!

・カードデータも配信!!
「WCS2008」コーナーでは「ライオウ」
「タッグフォース2」コーナーでは「パワーウォール」

これで例年通りプロモが3枚告知されました。で、まだ予想の範囲を脱することはできませんが、例年通りガンスリンガー3回勝利で1.2.3.のパラレル仕様1セットが貰えるでしょう。


修正点:
NO3.の項目
「オンライン試遊でパワーウォールのデータ」

「オンライン試遊でデュアル・サモナーのカード」。

データ配信の項目
「WCS2008」コーナーでは「パワ-ウォール」
「タッグフォース2」コーナーでは「ライオウ」

「WCS2008」コーナーでは「ライオウ」
「タッグフォース2」コーナーでは「パワーウォール」

ソース:ぐぐれかす

コメントの投稿

非公開コメント

WC2008でライオウ(データ)貰える聞いてたから多少おかしいなとは思ってた、ちなみに攻略本見るとライオウは配信限定カードだから俺は最優先で取りに行くつもり、制限カードは死デッキと大嵐は確実にあげれると思うあとゴーズも2枚余ってるから

つか5分とか早いって言うレヴェルじゃねぇwww

過去に行ったことないんですが・・・
全部を3枚ずつゲットしたいとして、
一日で時間は足りますでしょうか???

アカンパニーする者達の決死の阻止により、当日行けなくなり・・・v-12
師範、買うといくらになるのかナァ・・・↓↓↓

>さーさん
ワールドとかいうのやってめっちゃ詰まんなくて。初期DP1500を全部使ってパックを空けたらマジシャンズヴァルキリア3揃ったとかやる気が出ない仕様ですw。ミラフォ死デッキ出ろよ・・・

>クリボーさん
友達の誘惑振り切って是非来てくださいよ。
中国・九州勢を紹介してもらいたかったですよ><

ちなみにうちらは自宅から1時間足らずの千葉勢でサーセンww
師範トレしましょうか~(@∀@)ニヤニヤ
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
