

メタりメタられる。噛み合わせ噛み合わせられる日曜。

なんだかんだいって今期まともに遊戯王やっていない、どうもボクです。

朝起きたらWC2008が届いてたんですけど、Dimensional Prisom他の印刷がチョソ語版みたいな感じで劣化していて・・・

そんなわけで、日曜日はふもとにだれも行かないと思って都内に帰還してから秋葉にHDD買いに行った。

日立の500GBクラス12k前後で買えんだろ~wっと思って行ったわけなんですが

全滅!!

12000台の奴は、各店売り切れの

なんというボーナス前...

HDD購入は諦めて、スリーブ購入して亀チェル公認へ

何故か、のりたま号にスヤスヤンが原因で乗り遅れたタケちゃんと千葉いた子(実は顔知っているけど名前を聞いたことがないというwさーせん)

それとつい直前までメルってたコバちゃんきてビックリw

亀チェル
形式:トーナメント
使用デッキ:ダムドメタってヒーロー安定じゃねデッキ。

1回戦 お父さん
1.DDクロウとアサイでエアー集中放火。でも、殴りきる

2.相手、裏守備エンド。おれ「どーせアサイだろw」「エイリアスであたっくー」予想通り裏守備はアサイでエイリアスと一緒にゲーム外へ。相手は引き続き、裏守備エンド。おれ「あやしい香り・・・」「SASUKEであたっくー」予想通り裏守備はアサイでSASUKEと一緒にゲーム外へ。相手は引き続き、裏守備エンド。おれ「よっしゃストラトス行くぜ」「ストラトスあたっくー」予想に反して裏守備はアサイでボクのストラトスは帰らぬ人となった。。まさか、DDアサイラントと開始3ターンで3回も見るとは思いませんでした。

3.こっち初手、Eコール、禁止令、プリズン、炸裂、脱出装置。おれ「初手禁止令キター」「DDアサイラント、ショッカー、大嵐、お触れ」の4択だな。お触れ→意地でもツイスター引いてくる。大嵐→伏せすぎなきゃおっけーかな。ショッカー→意地でもシュリンク引いてくる。アサイ→対処法無し&相手3積み。ってことでアサイを禁止し、ストラトス→オーシャンからの好調な滑り出し。相手、例によって裏守備スタート。ストラトスで攻撃。裏守備がマシュマロン。おれ「次のターンにマリエ呼んで、まりまっりにしてやんよw」って考えオーシャン出してターンエンド。相手「ドロー、マシュマロン生贄ショッカー」

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! あまりの速さにスタンバイフェイズにマシュマロンに強制脱出打つタイミングをのがしちゃったZE☆超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえry」

スタンバイ戻して脱出装置打っても、どうせ次のターンしのげなかったので負け。

○××

今期、一落ちしかしてねーw

まさか次元斬に初っ端あたるとは....

なんてメタりメタられる。噛み合わせ噛み合わせられる日曜なんだよ

ちくしょーw(泣

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷さま

WC2008をプレイするなら余ってる制限カードあげちゃうよ。

お、まじっすかw^0^w
実は、プレイ初めて5分で飽きて困っていたとこだったんですよw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
