

やっとソース出た

ジャンプのページぽい

画像転載は流石にやばそうなので

それ見たまま、書いておきます。

以下メモ
「究極のカードGET法」

1.OCG大会に参加すると→「六武衆の師範」プレゼント!!
2.「Tタッグフォースエボリューション」か「WCS2008」を試遊すると→「ヴォルカニックロケット」プレゼント!!
3.「遊戯王オンライン」を試遊すると→「パワーウォール」のデータをプレゼント


以下ひとりごと
2.おれの周りのひとなら分かると思うけどカニロケットのカードパワーはたかが知れている。ファンデッキレベル。つまり、いらねー
3.パワーウォールの””データ””・・・データっすかいらねー



1.ワンキルパーツ、六武衆の壺起動パーツうめぇ

負けてももらえるのなら常識的に考えてOCG大会参加が最優先だろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは速攻で負けて何回もループしろって事でぉk?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タテくん
なんでだろー?ケータイからだからかな??本当にスマンね。

>こうじさん
それでも、おk。なんか連戦するとパラもらえるとかっていう情報も・・・

てことは
「パラが欲しけりゃサレンダーは×」
ですか?

なんと!山口住みのオレも
土曜日だけならジャンフェス行けそう!

チャーンス(▼。▼)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
