スポンサーサイト


めもめも♪

光帝クライス
LV6/光/戦士/ATK2400/DEF1000
通常召喚・特殊召喚に成功した時、場のカードを2枚破壊しても良い。破壊されたカードのコントローラーは、この効果で破壊した枚数に等しいカードをデッキからドローしても良い。このカードは召喚・特殊召喚したターンに攻撃することは出来ない。

頭おかしいだろww
特殊召喚から2枚破壊
便乗うめぇw
関節痛うめぇwwwwwwとりあえず金夜での、おれの関節痛のAIBO決定w
でも、こじさん辺りはトイマジ入ってるから迂闊に割れないっていうね^^;割った後にさんきゅーとか言われたくないし

エンペラー・ストゥム
LV4/光/悪魔/ATK1300/DEF2200
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分がモンスターの生け贄召喚に成功した時、お互いのプレイヤーはそれぞれの墓地に存在するカード1枚を選択し、デッキの一番上に戻す事ができる。

LV4でデメリットなしで守備力2200もあるんだけど・・
徴兵令、デモ宣、エグゾパーツ(笑)。相手の墓地を調整してやればゴミカードをデッキの上に戻せるから、風帝、爆風と相性良いのかな・・・実質的2ターンドローロックとかやめてー。まぁねぇなw

以下おまけ

米PTDN海外限定発売のエクストラナンバーの1枚

ダーク・グレファー

スーパーレア 効果不明

すごく・・・グレファーです。

アッパーデックはじまry・・・・(笑)

イラスト見る限りかっこよくなってた♪

コメントの投稿

非公開コメント

ダークグレファー欲しさにマジで米箱買いしようと思いました><

グレファーは弱くてもレート高かったりしてな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイグレファー弄ってくるとは・・・

相変わらずクオリティー高いwww

>おーさん
PTDNはエクストラ入ってない素の状態でも豪華だしね。俺も、ボックス買いします。そういえば、飲みいつ行きますw??

>こうじさん
無きしも有らず。ファイルポケット一杯にダークグレファー埋めて、「ワシのダーグレは108枚までry」ごっこをする輩が出てくると面白いな。スーレアだし効果弱ければ300ぐらいで落ち着くと思うし^^;

>??さん
本人じゃないかな?彼の進化系、ダーク系??
まぁそういわないで使ってあげましょうよ^^;。せっかく出るんだし。てか、光帝つよくね(笑)

>グラさま
さすが我らのUDE、コンマイがやらないことをさらっとやってしまうその企業姿勢にしびれるぅ、あこがれるぅぅ。

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
