

ディープ

やる気の出ない、どーもボクです。

最近、ブログの中身がスカスカ過ぎで誰も見ていない気がしてならない^^;

デッキ作りも滞っています。

今期最大の間違えは、ぱkryを作ったこと

あれをどうやって超えようか考えると・・・そこでショート

どーかんがても、無理です。

ネタデッキを考えていてもアレがチラチラと頭に過りやる気が無くなる。

PTDNは、レインボーネオスデッキが面白いかな

まわりも、余り使ってないし

相手が「なぁ~にその出来損ないのデッキ~☆」

ってボクのことを嘲笑っているところに、ポンッと4000オーバー降臨でオーバーキルとかザラですw

すごく.....面白いです

いろいろな理論とか脳内にあるんだけど、デッキ組むの下手でうまく活用できない現状

ほんと、ビルダーの方々は凄いなと思います。

ポンッっと10、20のデッキを作るのは当たり前っぽいので...

ボクなんて3日間も悩んでロクでもないデッキ1つ作れるかどうか^^;

そーそー

米版のPTDNが1月26に出るみたいですね

はえーよ!(タイムテーブル的にも、ラッシュの後的にも

しかも、全100種とか本当に勘弁

デスカリとか来そうですね

ゴーズはRだからないだろうけど

日本で書籍付録になっていたR、GX系は米版ジャンプの何らかのプロモだろうな

いままでの、発売のから考えても

以下メモ
現状の脳内

メビ>ザボ?ライザ?>ガイウス>メビ

状況によりけりだけど、ガイ様よりザボ様のほうが強い気がする気のせい?

ギガプラント
オベロン使っていたほうが安定する、俺の糞構築(笑)

ディープダイバー
ファンデッカーのメ☆シ☆ア

徴兵令
うちらの周りで普通に飛び交いそうで(笑)

次元融合
次元誘爆じゃなくてDDDとか制限にして次元融合禁止か←いまさら^^;
それなら納得

アームズホール
すんごい面白いこと考え付いたけど忘れて萎えた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
