

わわわ

■睡眠とはいつの時代でも必要なもの

あ~、ねむー

昨晩は、久しぶりにきっちり寝たっす><

でも、まだ2眠いzzZ

未来では24時間寝なくてもいい薬が開発されるのだろうか(猫型ロボット的に

■ボクの趣味は洋物(はぁはぁ

ザ・プラクティスのSS2が面白い

ジミーいい味だしてるなぁ

一昨日ぐらいにアリーマクビールのアリーがゲスト出演してて吹いたw

久しぶりにキャリスタ見たなぁー

プリズンブレイクも今更ながらSS1

放送してるからw

24よりは面白いかも

そんなことよりHEROS見てぇーw

レンタル来年の2月からか・・・がまんがまん

■洋物といえば龍玉

ドラゴンボールのハリウッド版が来年1月にクランクインされるようですね~

ピッコロ役:ジェームズ・マスターズ

おっおっ

スパイクぅぅぅぅ

やべ、おれの救世主様じゃないっすか、いや吸血鬼か^^;

けっこー興味なかったけど、こりゃ見に行くしかないわw

■本題
さて、明日から台湾に行ってきます

帰ってきたらしばらく一人暮らし

なけるねぇ

それでは、またノシ


コメントの投稿

非公開コメント

台湾ですか・・・なんか楽しそうで羨ましいです。

お気をつけて?(^_^)v
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
