

葛藤

今日中に、米版GLASをボックスで購入するか悩んでます・・・

買うんなら2ボックスか5ボックスもしくは12ボックス

1ボックスで買うと送料的に無理があるしな・・・

1ボックス自分の分にしても2安定っすかね

1ボックス分なら身内が引き取ってくれるだろうと信じてる。

パックのバラ売りもする予定

USA寝顔ほすぃー

シングルで4,5万行くとかブースターボックスからカード史上の最高額だろ、ガチでww

早い段階で、3枚揃えて日本国内で使う奴とか勇者だよw

コメントの投稿

非公開コメント

円高$安の今がチャンスだ!ぼったな値段じゃなければ1箱買うけど?
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
