

デッキを作っていたときの話

デッキを構築し、ためしプレイ後に速攻でブレイカーをデッキから抜いた

「ブレイカーとかいうやつがデッキに入っていると安定してデッキが回んなくなるわ・・・てか、シャドウダイバー入れたほうが安定するんじゃねw」

どう見ても、頭が腐ってきていますw

コメントの投稿

非公開コメント

ネタに走り過ぎた弊害だと思うな。

大会出て回してみたら、実際にシャドウダイバーの方がすごい安定していました。本当にry

そこでインフィニティーダーry

そこであえての「ホーリー・ドール」投入。

悪魔族がいいんだろ?
我慢してないでYouもデビルゾア入れちゃいなYO!

時代はシャドウダイバーだぜww
つか妊娠乙~ww

>こうじさん
インフィニティ・ダークなかなか良くねw?そんなカードあるの知らなかったー。つか、いつものことながら持っていなry。米GLAS買うから出てくるだろ

>クリボーさん
持ってねーw逆に入手難易度が高いようなorz

>戒ちゃま
はぁwデビルゾアとかねーよw流行に左右流されたら負けかなぁーっと思っているw

>ぬこはちん
www
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
