

色々”モエ”たw

色々”モエ”たw

戒様とのメールでのやりとりで・・・(一部脚色有り)

戒様「蘇我チャンどーすっかぁー」

戒様「ヒロビをメタると・・・云々

帝をメタると・・・云々

バーンをメタると・・・云々

デミスガイアをメタると・・・云々

あー、メタりきれねー!!!!」

おれ「パクキワでおkww」

戒様「その選択肢だけは、断固としてねーよwww」

おれ「不覚にもモエたww」

戒様「うっせ」

その言葉が、俺の遊戯熱に火を付けたw

お互いに、蘇我チャンがんばろ( ^ω^)おっおっ

どーせ、地雷デッキで出んけどなww

ちなみに、今デッキ一つもないっす

てか、むしろメインは飲み会の方ww

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ

今はデビルゾアでいかに勝ちに繋げるか必死に考えてる
サイドチェンジでマリエと虚無を勝てそうな相手にだけデビルゾアにするのは邪道ですか?w

おれ未成年なんで…でも時間あったら飲みにいk(ry

パクリノキワミアッ-

ちら②見てるけどコメントはお久っす~
蘇我チャン・・・
ぜひアーミタイルワンキルで!(意味不w


もうじき九州チャンピョンシップがある。
http://www.geocities.jp/hikaruko_o/kyusyuchamp.html
行く気がしない。
てか、示し合わせたわけでもないのに
山口勢だれも行かないとか(汗

>戒さま
おいおいゾアがいるのに・・マリエと虚無は無いだろう常識ry

>タテヒロさん
インターネッツは色々やばいので、あえてノーコメントw(※あくまでも良い意味で)

>クリボーさん
おひさしぶりです><。
アーミタイルデッキも良いっすね~w(ワンキル要素はないけどw

おー九州もチャンピオンシップあるんですか(ぶっちゃけ知らなかったです。サーセンw
行く気がしないのは・・・WHY何故??
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
