

黄昏の時

そらをみあげた

やまのむこうへとすがたをかくそうとしているゆうひ

ちらほらとかがやきはじめるほしのひかり

たいふうが、おいていったくも

きれいだった

カナダにいるときウォルマートまえのばすていでみていたそらによくにていた

きれいだった

コメントの投稿

非公開コメント

日記ちゃんと書いてるんだなv-237

スゲー

なんか詩人みたいだ
(棒読み)

>半月
Exactly(そのとおりでございます)

>さーさん
そうっすか??
ただのチラ裏っすよw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
