

オーシャンマートでの戦い

朝5時ぐらいまで戒ちゃんとデッキ談義をするも

結局、何もデッキ組まないで就寝zzZ

この時点で、ゼロ落ちでおkと考えていた

朝きっちり目を覚まし、1時20分ぐらいにオーシャン到着して驚愕(@口@;;)

人のゴミ・・・

もとい、(おれも含め)人がゴミのようだ^^;(ネタ的な意味で)

64人参加でアレだけ人がいたんだから80人超は来てたっぽい

当日参加の抽選も華麗にスルーしてトレに回ってた。

千葉沼鬼組やら佐原組辺りがいっぱい来てて

なんか盛り上がったw

強豪の面々いっぱいおっぱいだったのに

みなさん0落ち決め込み、ふつーに談笑してて吹いたw

フリーもできないだろうと思ってたが、パンちゃんがフリー挑んで来てくれて和んだw

最終局面での、ヤイちゃんのデレデレ具合に萌えたw流石は、マイフェイバリットSAMURAIww

トレもデッキ作る為に欲しかったカード中心に回収。欲しかったDS出してくれたライちゃんと、バブーン出してくれたゼウスさんに感謝感謝(^ω^*)

銀さまも何だかんだサンキューっす。今度は地味目な米レリ期待してるぜ!

これで、コスモデッキ改めニンテンドーDSとおジャマヒーロー作れんじゃねw

あー、ジアース回収するの素で忘れてたwリアルで一枚も持ってないんだけど・・鑑定で800円で買うしかないのか?おれ。
あと、地味なお願いなんだけど、米版のシャドウ・ダイバーTAEVレア・レリ持っている人、今度会ったとき交換お願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

DSにはまり杉だろww

俺はそろそろ飽きたぞ。

TAEVってさ。

TAEVはレア・レリないんじゃない?

TAEVってさ。

TAEVはレア・レリないんじゃないか?あと米シャドウ・ダイバーはノ-マルだよ。

お疲れさん

なんだかんだ楽しかったな。デッキ回したり環境見るのも楽しかった
ダイバー1なら出すよ
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
