

イソガシス

文化祭の準備が始まって凄く忙しくなってきた

ノリ気ではなく、色々ミーティングなどに参加しないでほったらかしにしていたら大変なことになっていました。。

マネージャーさんから「ファミレスに集まってミーティングするから来い!」

って何故におれぶちょーなのに命令されてるねん!

「奢ってやるから」の一言でホイホイ着いていったのは行ったのは内緒w

一応、頑張ってまとめ上げました。

文化祭の準備企画を練るためにマネージャーさん達とファミレスで火夜やるところでした。

深夜2時には引き上げて、家に帰って何だかんだ寝たのが明け方4時

次の日の授業は、珍しくも爆睡状態入っちゃって

体育会系の教授から「カナダ君、今日はどうした?」って言われてしまった。

あーTOEICどーしよー

べんきょ!べんきょ!

やってるフリすらできてねーぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
