

良く言われます

良く言われます

「そんなに強いなら、使って下さいよ!!そしたら、決闘にかてるじゃないですか!!」

が、ボクにはこう聞こえます

「そんなに強いなら、さっさと核兵器ぶっぱなせよ!!そしたら、一瞬で戦争に勝利だぜ!!ひゃっほぉぉぉーい」

核兵器は、地球環境に甚大な影響を残していきます。

あふぉなデッキは、遊戯王の環境に甚大な影響を残していきます。

はいはい幻聴ですねー…('A`)

でも、少なくともボクの周りと数人の千葉の方々は納得してくれている

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです。
最近このブログを見ていなくてわからないんですが、パクキワってなんですか?

なにぃ核だと(ガクブルガクブル)

折角2・3ヶ月下がってた遊戯モチベが上がってきたんだからそんな恐ろしいデッキは封印しといてください^^

何か、凄いデッキみたいですね…


でも、一人のプレーヤーとして戦ってはみたいですよ。

>匿名さん
こんにちは。
名前を名乗ってくれると嬉しかったです。
その辺りに関しましてはry

>ズケさん
お久しぶりです。
ぶっ壊れた大変なデッキのことです。

>さーさん
モチのロンロンでございます。

>ヘル十代さん
いやいや、萎えますから止めといたほうが良いですよ^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
