

ふぉーフォーFOW

朝起きて、千葉へ向かう

マグマニへ着いて「キャンセル待ち何人ですか?」と魔法を唱えた

「もう、無理だと思います><」っと店員のFOWが飛んでくる

「今何人ぐらいですか?」っと呪文を詠唱

「すみません、たぶん無理です><」と店員によるカウンタースペル

「( ゚д゚)ポカーン」、グラちゃん達いないのにはいれないとかどんだけだよーw

その後、高校生とカーキンに移動してカーキン非公認に参加

非公認 シングル戦
使用デッキ:サムライR

1回戦 女性の方 コンタクト融合
再度召喚後の、ネオスエーリアス+ネオスペースが強くて処理できない。グランモールでレイプキターで涙目><。「コンタクト融合!!」「( ゚д゚)ひょっ」グランネオスつんよーww。「あ、ねーさん、クロスソウル引きましたwサーセンww」そのまま、殴り切れるかと思いきや地砕きかなんかだっけな?でネオスエーリアスまただされて涙目><。ライフあと900。「あ、ねーさん、早すぎ引きましたwサーセンww」鉄壁入ってなんとか勝てたw



2回戦 マグから一緒に流れてきた高校生 ラヴユベル
相手ライフ7000ぐらいの時に、1ターンでモンスター4体並べて場が全部埋まり、一気に殴って勝ったw



3回戦 高校生 同じ感じモンスター入ってたかもw
お互い2ターン目に同じ最上級モンスター出すも相打ち。事故ってた分こっちが不利。そのまま、ずるずるで負け。初手に賄賂以外最上級と上級だけとか流石に勘弁。勝てるヴィジョンがこれっぽっちも見えなかったぜw

×

商品:ベビースター

何年ぶりにベビースター食べたんだろうwテンション上がって食ってみたけど、まーあんま美味くなかった・・↓

みんなはどこかへバシルーラしてたので、放火デッキがいなくて健全な環境でした。みんなして放火使うような環境じゃなくなれば、また参加したいと思います。
本編

フリーを小学生に挑み、触手デッキを回した。触手を召喚した時、相手が「キモッ…」っと一言。「でででで、ですよねー(*´∀゜;;)」








orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
