スポンサーサイト


非公認

ふもとの非公認に行った

何年振りか・・・ふもとの非公認に徹夜メンツが全集合w

てか、こうじさんが現れた奇跡w

1回戦目はシングル
使用デッキ:俺の無限大に広がる小宇宙を見やがれ!!

1回戦 戒ちゃん 「非公認なのに空気読まず厨デッキつかうかんな」デッキ

相手がモンを追放者、デスカリと並べてきて負け確信w新弾発売したばかりでほしいものあるし「早々に負けてトレしよ~w」っで負け。

で、戒ちゃんが優勝したんだっけ??流石、空気読んでないwおれも先週読んでなかったサーセンw

同系デッキのこうじさんが3位まで行っていたのに驚いた。

あと、金髪、スエットのにーちゃんが4位w

やぱり、サンブレ安定かな、いつもながらミラフォ邪魔くさいしw

おれも、構築練らなくちゃw

あしたは、マグマニ

予約してないけど素ではいれるんじゃねw??

関CS組み

がんばれー
あと来週の、オーシャンマート

TOEICが終るのが1:30で、その後に行くので大会に出られないと思う。2:30ぐらいには着けるかな

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして悪魔召喚師に入れるためにコスモクィーン欲しがってたのか?確かにそれならディメンジョンと血統も使えるからいいかもね。

俺、3位だったしww

事務局には確認してないけど、魔族召喚師の蘇生効果は発動時に対象取らない効果らしいから、DDクロウだと完全には防げないっぽいぞ(*´∀`*)

>なかむらさん
でしょー。だけど、以外に出せないんだよなー><。もうちょっと安定性重視で頑張ってi
こうかなw

>こうじさん
おkおk修正しておいたぜw
DSつえー。でも、DoomShaman自体をDDされると終るわけですがww

最近、みんなデッキパワー上がっててどこまでならいいのか分からないよ。
下手なネタ使うとネタ出る前に死ぬんじゃうんだもん。城とか(笑)

別に人の好き好きでいいんじゃね??
人それぞれだし、それを強要する権利はないと思ってる(パクキワの件でもそうだけど、だから協力して下さいって言っている)

でも、たしかに、歯止めをかけてくれていた人がいないからなw

でも、おれも常に「ネタネタ」と言って触手デッキを回しているけれど、やれるだけのことはやっているつもり。つまり、あれでも俺にとってはガチな訳だ。ガチで勝負を楽しみに言っているんだぜwただ、1回戦がシングルだとつらいよな^^;

昔のように、もっとあそこオリジナルのキモさが醸し出せたら最高だと思ってる。今ならエッチな美食家があれに該当するのかな??昔だと重力解除の採用率が異常だったんだよなww

お久し振りです。前回は幻魔を気に入っていただけたようで良かったです。
ふもとのオリジナリティー…私の出番ですか!?
嘘です。冗談です。
次回ふもとに行けるのはいつになるかわかりませんがその時はよろしくお願い致します。それでは。

俺も戒ちゃんに負けた。

てか、あそこのブロックは抜け出すのが困難過ぎでしょ。(常考
そりゃ優勝もできるだろwww

>クニさん
こんにちは、お久し振りになります。
ふもとのオリジナルティー…そうですアナタの出番です><
嘘ではなく。冗談でもなく。
お仕事忙しそうですが、無理をしないでください。
また、クッニクニにして下さい^^

>ぬこさん
たしかに、結構凄かったなあのブロック。ぬこさん涙目でしたよねー^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
