

予定

今のところ

10月21日(日) 11:50 マグマニ千葉店 043-202-0301
10月21日(日) 13:00 モトナワールド 瑞江店 03-5243-9050
10月28日(日) 13:30 ワンダーグー八日市場店  0479-73-7326 確定

あと、行く気があるのならさすがに11月のオーガ予約入れておこうぜ、おれ
047-477-4840

あー小岩に原チャを一台置いておきたいたい~誰か売ってくれないかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^o^)
カーキンではフリーしていただきありがとうございました。

自分も28日にワングー行きます。

バクリのキワミ

2chに
「カナダさんのパクりのキワミアッーデッキが気になるので教えて」って書いてあって笑ったw
レスはなくスルーされてたお

おーライミーくん、こんばんわー♪
ちょwフリー申し込んだのボクからじゃなかったけw??
むしろ、オレが感謝しなくちゃ行けない立場のような・・・さんきゅー☆

28日ワングーよろしくー。。

P.S. パクリノキワミーアッーの方よろしくお願いしますmm。本当にすみませんでした。

>k様
・・・サーセンw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
