

プレイイングぬるいわー

ぎゃざ

大分まともなデッキ組めたから

勝負挑んだ。
対立っぽい動きスリヴァーでw

相手 赤白青

スリヴァー他4体ならべてこれからロック開始と思った次のターン

神の怒り ド━(゚Д゚)━ ン !!!

相手場モン0 こっち4

神の怒りとか優秀なカードすっかりわすれてたわーw

つーか久しぶりにみた

ハンドカウンターカードの2マナ要求カウンターのみ

相手マナ豊富 こっち場が寝てる

1;4交換されて

相手次のターン稲妻の天使

こっちの軽量モン

は焼かれて1;1交換

殴られて

しぼー

まぁこっちの構築&プレイイングが完全にヌルかったです。

天使に殴られてる最中の

ドロー土地カード

ドロー土地カード

ドロー土地カード

ドロー土地カード・・・は酷かったww


あー大分ショップのメタが読めてきた

いままで対戦してきた人の赤の仕様率なんと

100%

ならメインから

赤の防御円でも4積みさせて頂きますが何か問題でもww?

白も大体80%ぐらい

赤白タッチ青が多すぎ

黒いねーな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
