

ひしぶり非公認2

土曜に続いて日曜も非公認に参加

が1落ちw

しゃーない

あそこで反論はできなかった

したら、もうここにこれなくなりそうだし

ってことで、大会終わって

帰ってきた偉人とフリー

やっぱり彼は強かった

そして、モチベが上がったw

つか、今日一番凄かったコンボはあれなんだよな

相手の場のモンスター3体を生贄に捧げラビエル、まるで神を呼ぶ社長のクロスソウルのように・・

そして次のターン相乗効果でウリアに繋げる、次のターンさらなる相乗効果でハモンに繋げる。

場を構築する技術とあのシステムを見事起動させ僅か3ターンで幻魔をそろえたのには、びっくりだ

で、そのあと、コンタクト融合してアーミタイルとかwふつーに殴らないところがかっこいいしw

そんな、彼のデッキをみていたら元気が出てきたw

コメントの投稿

非公開コメント

そのネ申デッキをボクも見たい・・・
そして元気がほしいwww

おらにの、もっと元気をわけてくれーw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
