

Day 6th in Taiwan

最終日の朝8時、前夜は早朝の4時までビリヤードやってたにもかかわらず目覚めが良い。親は死んだように眠っていた。朝食を取り、帰りの支度の仕上げにとりかかる。洗濯物を取り込んだり、細かいものをバックの下にぎゅっと押し込んだ。ホテルの正面に下りていくと同時に、迎えのバス(というかバン)が到着した。おっちゃんに4000円払ってバスに乗り込む。ここで親ともおわかれ。バスのおっちゃんは行きと時と違って多少英語が話せたので気持ち少し落ち着いていた。前のシートに座っていた、お姉さん2人に英語&日本語で話しかけられた。空港に到着したとき、「連絡とりたいんで、アドくれませんか?」。何この逆ナン?飛行機のなか、隣の席の中東~インド系のおっさんがベジタリアンだった。機内食が配られる前、エアーホステスが「あなたはベジタリアンですよね?」って確認に来て、機内食が他の人より早く配られていた。チケットカウンターで頼めば、ベジタリアン用の機内食が食べることができるようだ。つか、ベジタリアン用機内食があることにまじ驚いたw今度ぜってーチャレンジしてみてーww航空機が成田に着くまで、昼真から何時間座っていただろうか、いい加減にケツが痛かった。

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
