

しょび☆すた

親がパソコン壊れたとか言ったので秋葉へ行こう

歩行者天国のなか、ライトブルーのTシャツを着た男率いる集団が

まさか・・・

そう、なかそねの撮影やっていたみたいですww

おれも、走ってきたかったぜwwww

親いたので興奮しつつもスルーしてPC買いに行きました

XP書いたかったんだけど、国内メーカーモデルでは既にXPのモデル売ってる店が無くて...

結局、ダイナの夏モデル

CelM1.6ぐらい、RAM1G、HDD80G、2.1kgでVista

全部で95kぐらいかな

家に帰って少しいぢってみた

初 VI☆ST☆A

初び☆すた

初、びすたんに興奮しつつ....ハァハァ

カタカタカタ(効果音

ハァハァ(効果音

いや、らめえええええ

てな具合で・・・

なんか、すげー使いづらい

当分、Vistaはお腹いっぱいです

やっぱ、2k/XPあたりが一番使いやすいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
