スポンサーサイト


最後の大会

注:この記事は土曜日に書いています

来週からキメラフォートとかいう空気読めない子来るんでイナメリカで出る最後の大会

戒ちゃん来るのかと思ってたら俺のミスでこれなくなってしましました。

マジでスマン

綺羅カーン

形式:トーナメント
デッキ:イナメリカ

1回戦 トレしてた子
2.ハンドひどくて負け

2.相手のグランマーグ→ミラフォ破壊プレイが強かったwでも、がんばってイナメリカ決めて勝ち

3.イナメリカで勝ち

×○○

2回戦 隣の席だった なんとかにぃさん
1.引き弱くて負け

2.忘れた

3.相手の場、女戦士と裏守備、3セットでライフ6000ぐらい。こっち、裏セットと2セットでライフ5000ぐらい。相手のターン、女戦士の攻撃にミラフォを打つ、相手がチェーンで神宣を打つ。ミラフォ無効でヴァンダルギオンが出てきてもう一枚のセットを破壊対象に選択される。ヴァンダルの効果にチェーンをしてエネコンを発動して女戦士を寝かす。しかし、相手がまたしても神宣チェーンをし、またしてもヴァンダルが降臨。この時点で相手ライフ1650。こっち場ががら空き。相手がヴァンダルアタックで勝った~っと喜ぶ・・・そうは問屋が降ろさないこちらも手札からゴーズが降臨。2800のカイエンを避け、守備2400のゴーズ本体を破壊される。相手ライフ1650、場には、女戦士、裏守備、ヴァンダル2、セット1枚、ハンド2。こっちライフ400、場無し、ハンド3枚、ドローサイク。スタンバイでサイク打って相手のセットのミラフォを破壊して、リバースセットでエンド。相手のドロー、その瞬間停戦打って勝ったw白熱したぜww

×○○

3回戦 トレしてた子の友達
1.6ガジェなのに初手2赤したみたいwメビが怖かったな。イナメリカ決まって勝ち

2.押収したら、導き手がいたんっすけどwどんな構築かきいたらネフガジェ帝だったそうな。イナメリカ決まって勝ち

○○×

4回戦 高校生ぐらいの子
1.相手の初手ダストで唯一の下級を飛ばされる。そんで、モン引かなくてミーネでレイプされて負けた

2.こっち、初手にモンがサイドラだけだったので、エンド。相手返しでダスト。どんだけーw相手も。初手サイドラだけだったみたいで何とか粘って勝った

3.モンが全然こない。全部で20枚近く入っているのにおかしい。サイドチェンジで22枚に増やした。初手、モン4と光の護封剣www。いわずものがな、相手においしくダストマイクラ死デッキされましたww

×○×

準優勝

チュッパチャップスボックスいっぱい貰ったんだけどww

お持ち帰りようの、箱はもらえず・・・

いぢめっすかw?

で、千葉のカーキンに移動して、D0の大会を見学に行った

遊戯王の大会は1落ちする予定だったんだけど、何の因果か決勝までいってしまいD0の大会に間に合わず。

プレイイングの勉強になったからまぁいいかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
