スポンサーサイト


江戸川

寝たのが5:00で8:00に起きてばーちゃんちにー…

12:00に家を出て篠崎へ

花火大会の影響から道行く人おおす(-з-)

篠崎に着くと、コバちゃん発見w

おはよーっす(^O^)

と挨拶してさっそく米コモンをタダで放出しときましたw

そんで、いきなりフリー!

相手、サムライでこっちは、リリンクイッシュド

おれ「貴様に我が力の象徴サムライをコントロールさせぬはっっ!」

っと社長みたいなセリフを吐き、リリンクイッシュドと強奪と洗脳で相手のサムライのコントロールを全て掌握して勝ったぜw

大会前にイッキくんも来てまたーり(=ω=)

大会はいつもながらやる気でないまま参加



使用デッキ:イン アメリカ 3つの小さな願い事

1回戦 サイドない子
1.ディメマ→カオスマジシャンつんよーで負け

2.3ターン目ぐらいに押収で手札把握したら、早すぎ、ブラマジ、ディメマでディメマ捨てる。それで相手が何もできなくなって勝てた

3.初ターン相手「やばー☆」とかいいながら一伏せエンド。おれ「えwエンドでいいんですか?」「じゃあサイクでwさらにモンを3体を召喚し全攻撃エンド」相手「一伏せエンド」おれ「大嵐で激流破壊つんよー」で2ターンキル。イッちゃん横からツッコミありがとー

×○○

ここでドロップしようとしたら、相手に「もう帰るので続けて下さい」って言われたので、勿体無い感情から続けることにした


2回戦 強そうな子

忘れたー(誰か横で見てた人で覚えているひといるw?)
3ターンキルした気がする

○×○

ここでドロップry


3回戦 コバちゃん
1.ライダーきんもーだったけどライフ100から逆転だったけかな?

2.相手初手、おろ埋からカエル。こっちサイドから1枚だけ入れたカラス初手にきて噛み合ったー。カエル除外できたがグダグダゲー突入。終盤にライダーの召還を許してしまい、何もできず終わった

3.開始10分でエキストラ突入。お互い慎重プレイだったので開始から4~5ターン目でエキストラ入ったのかな。結局、向こうはライダーで防御に徹する動きの構築なのでエキストラ入ってからビートしまくって勝てた。エキストラ初めて勝てたんじゃねw?

○×○

気が変わって、優勝したくなった

4回戦 先週、先攻後攻決めるのにじゃんけんかダイスで10分間揉めた人
1.グッドスタッフぽい構築だったな。相手がひょっとしてDUNKさんですか?って聞いてきたけど、おれがDUNKさんって方を知らなかったので「誰ですか?」って言ったら、フロンティアでデッキが公開うんたらかんたら言ってました。DUNKさんはワールドチャンピオンシップ行った方なんだー。すごいっす。つか、フロンティアまで辿りついてこのブログが目に入っていなかったことに全俺が泣いた

2.相手がライオウ出してきたの覚えてる、サイドから入れたのかな?ライザー出して裏叩いたら、柔術家でデッキトップに戻される。次のターン、カエル使ってライザー出す、次のターンもう一枚のライザー出す。そんな感じで勝った。

○○ー

先週に比べて怖い雰囲気はなかったはボクをTPかなんかと勘違いしていたせいなのかもや知れん。まぁ、ボクはTPじゃないんでー…


5回戦 怖そうな雰囲気の人
1.初ターン、サイクセットでエンド。相手、リリー召還。

おれ「(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)」

3400が刺さる。相手2伏せエンド。こっちエンドサイクでミラフォを割る。続いてサイドラとモンスター召還して洗脳してダイレクト全部取る。こっち残り1400、相手600。こっちセットしてエンド。相手、リリーで攻撃してくる。反応してミラフォ発動。あいて裏守備エンドとセットでエンド。こっち、メビウスで割って殴って勝ちだったと思う。

2.相手初手押収で唯一のモンスターを捨てられる。俺のターン、ドロー魔法カード、ドロー魔法カード、ドロー魔法カード、何勘違いしているんだまだおれのLPはry、ドロー魔法カードで負け。

3.相手、またしても前半に爆発してくる。きっちりアド取りプレイイングで相手が息切れしてきたところで大嵐からイナメリカを決めて一気に半分以上削る。相手対処のために閃光だしてライトニング。返しでサイドラとか洗脳して殴って勝った。

いやー、久しぶりに熱いデュエルだったぜ☆
相手のブラフプレイイングが半端じゃなかったww

○×○

パック貰ってコバさんとフリー

ひさしぶりに、ローゼンサムライ動かしたぜ!

長、ヤイチ、を召還して相手のイロウをパクって攻撃をする。

コバセソさん「あ、全部通ります。じゃあ、俺のターン」
おれ「何勘違いry。速攻魔法発動「六武衆の理」」
ヤイチ「SAP」
コバセソさん「うぎゃー」

なんか、やる気でている用に日記書いているが実際あんまり出ていません、でも今日は本当に楽しかったです。



あと、あしたSJCアップする予定です

もう既に、翻訳済みなので確実にアップできるとー・・・思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

朝から失礼しまs(ry

SJCのうp楽しみにしてます~

お、優勝?
パック買ったらホロのカオスネオスが出た。
ヤフオクに流してバブーンの資金にしようと思う。
カード売ってカード買ったらアドとれねーとか話はアー聞こえない。

>micさん
ひさしぶりっす
SJCうpしましたー

>戒ちゃん
売らないで、ふつーに持ってればいいじゃん^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
