

HARAJUKU×SUGAMO

日曜日は、学校のレポートの為に

原宿と巣鴨の商店へとレポート書くための行って来ました

原宿行って、表参道ヒルズに視察に行ってきました。

ショップの店員さんにインタヴューとかしようと思ったんっすけど

そういった空気じゃないんだよなーあそこ

最下層にQuiksilverが入ってて中はいって店員と話してたら

新しいラッシュと海パン欲しくなったわー

まぁ、そんだけ

巣鴨に移動して

新製品のまっくそ豚とハンバーガー注文しようとしたら

都内はハンバーガー値段上がっているという事実を思い出して豚2個にしておいた

ハンバーガーとチーズバーガーが同じ100円とか

まじ、誰がハンバーガー注文するんだよw

巣鴨商店街入って

おせんべい屋さんにはいってコショウせんべい買って

ひととおり見て回る

たい焼き屋さんはけーん

焼いているのは昔ながらの頑固親父

くっ

買いづらいZE

PA0_0002.jpg


結局、買っているわけですけど^^;

お値段何と80円

で、結構でっかいんだよコレが

PA0_0001.jpg


やべ、あんこが上手すぎるZE

皮もカリカリだ

PA0_0000.jpg


う、

うぐぅ

あんこが尻尾まで詰まってるじゃねーかぁ!!こりゃ!!!!

やべぇ、かんどーした

おやじぃぃ、インタヴューいいっすか

とりあえず、おまえら巣鴨へ寄った時は、巣鴨商店街奥のたい焼き屋の "飛安" でたい焼き買っとけ(まじオススメ)

そのあと、ほかの商店さんにも色々インタビュー

どうかんがえても、原宿より

巣鴨の方を満喫できるしている俺であった

コメントの投稿

非公開コメント

毎日毎日僕らは鉄板(ry

たいやきは頭から被りつき最後にアンコの入ってない尻尾で口直しするのが通の食べ方と誰か言ってた気がする。

どんだけ、ゆとりだよw
たい焼きは尻尾まであんこが入っていてナンボだしww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
