

Rozen Samurai

Rozen Samurai

昨日から六武衆の長を抜いて調整してるんだけど

結構まわるな

爆発力と安定性が格段に落ちるのはしょうがないな

あとは、代わりのカードとプレイイング

プレイイングに関しては他人じゃ真似できないこともやっているつもりだし

あのカード入れるとプレイイングと相乗効果も狙える

しかし、まだ完璧というまで練りこめてない感が否めないな

それと俺の構築的に"エニシさん"は"ですぅ~"の子と同じぐらいいらない子だと思う

あとは、トーナメントシーンでどこまで喰らいつけるか

今週大会もうないし、来週か

あれ、おれテストどうするよーw

あーそうそう、この前パルコ行った時に

黒澤監督のSeven SamuraiのTシャツが7kで売ってたんだけど

やっぱ買っとけば良かったわー

部屋のクローゼットの中にあるSeven SamuraiのDVDいつになったら開けるのよおれーw

もう、放置して2年目ぐらいたつんじゃねw?

とりあえず、構築知っている人へ

俺が練り込み終わるまで構築は秘密ってことでお願いしますmm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
