

フライデーナイト5

20070714073623
やっと終わったぜ

昨晩は、ひたすらローゼンサムライ回してたしw

みんなもサムライごときにノリノリ♪

カジェ、ディスクライダー、帝に対して勝率6~8割行ったと思うよ。

ガジェとはバリエ増やしてもっと調整しなくちゃな

ローゼンサムライ大和型は果たして完成するのか?

もう、篠崎いく気力ないし

家で寝てよ

本日のドラフト優勝は中村

勝利の鍵はラッキーアックス(←結論)!

ゲストのささんぼさんもありがとうございました。

こうじさんの意向により第二回大会も開催決定!!

開催日は7月か8月いつか(曖昧)

コメントの投稿

非公開コメント

ローゼンサムライ>ミーネなニオイがしますね。


大会>出たいですけど、まだ先の話になりそうです。


ドラ>お疲れ様でした。

今度は金の掛からない韓国版のBOXでドラフトやろうぜw

ささんぼ

金曜は

>ヘル十代さん
ローゼンサムライはとりあえず今は秘密でw
ありがとございます。

>こじさん
おk
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
