

はいはい銀座銀座

リアル友達が唐突に「銀座じゃね?」とか言い出したから銀座へ

電車に揺られこと20分弱

銀座に到着

早速、彼が自販機で飲み物を買おうとしたが小銭がなかった

んで、お札を入れようとした

そしたら、実はその自販機1000円札以上のお札は使えないようになっていて彼のサイフには万札しかはいってなかった(ちっ!金持ちめ)

以下マジバナ

おれ「バカじゃないの゚⊿゚)」

と言いつつ

おれ「つ1000円札」

歩き始めて3分後

「・・・あれ、つーか、何で俺素でツンデレだったの」

「まじキモイんだけど…」

ハイハイつんでれつんでれ

俺のボヤキを聞いていた、友達がヂュースを盛大に吹いてシャツにぶちまけていたw

その後、タイレストランに入って食べ放題ゲー

従業員の話を盗み聞きすると彼女ら

中国語でしゃべってるー

どう考えてもチャイニーズ経営のレストランです。本当にry

満腹で胃が痛いのに調子に乗って、スタバ行ってバナナフラペを注文w

新橋まで、歩いてそこから渋谷に移動

服屋とかCDショップ見て回って

最後に、秋葉いこーぜw

って言ったら友達が「もう限界です><」

地元帰って彼の家に寄って

パソコン付けたらニコニコ止まらなくなって3時間ぐらいずっとニコニコのターン

オレ達の、にこにこは終わらない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
