

あつーい

あついねー

あついということで

バーニングブラッドつかいたいなー

誰か、米版持っているかた恵んでぷりーず

つか、まじであついなー

スーツ着てるから余計にあつかったぜ

スーツを受け付けない人間のオレにとったら拷問以外の何者でもない

きょうは、学校内で一番デカイ公演用のホールに召集かけられて

中でえんえんとインターンシップに関するお話を聞いていた

他のスーツ姿の人たちをみていたら

「やってることがサムライの時代からかわってね~な」

とかなんとか考えていた

あ、面白い記事かけなくてすまん

そろそろ・・・あっぷしたほうがいいっすよね?

うん、時間が・・・ね

コメントの投稿

非公開コメント

見習ってウォーターワールドのデッキつくろ~v-15

やる気のないモンスター、もけもけも必須で・・・
トビペンギンも欲しいなv-219

ウォーターワールドっすかw

そこは、あまり見かけることの無い天空の歌声でww(※リクエスト的な意味で)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
