スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さた☆ゆぎ

さたでー の でいたいむ の ゆーぎ(土曜の昼間の遊戯王)

略して、さた☆ゆぎ

まぁ特に意味はないんだけど

さたすまっぽくして見たかっただけ・・


朝、船橋にヘアカット行って歯科医行って時計見たら11:50

ららぽ間に合わねー

てか髪、顔一個分ぐらいの長さ切ったわ

ジョニーデップかそれ以上あったからな・・・

今の髪型をたとえるならマーク・マッグラスw

それよりは、なげーかな。

髪切ったせい中学生高校生に間違えられるようになったぜw

そんで、都内に戻る

篠崎だりー

チェル行くかーってなって

その前に、教科書と部活で使うスイムウェア買わなくてはってことで

御茶ノ水へ

三省堂で教科書買って、前の7階建てぐらいのスポーツショップでスイムウェア、キャップ、ゴーグルと一式揃える

時計を見ると既に3時を回っている。

チェルとっくに始まってるしー

ってことで、三ノ輪行く

電車代ケチって茶ノ水~秋葉間を徒歩したので

開始の4時に間に合うかどうか、時間ぎりぎり・・・

三ノ輪に3:58に到着

ま、間に合ったぜー

店員「今日は大会参加者ゼロ人ですwサーセン」

くそーかみあわねー

4時回ってから大量に沸いてきた小学生とフリーして

帰った。

友達の家に寄って

弟が欲しがっていたシャナ全巻と留学中に頼んでおいたモザイクマ●コを1500円で受け取る

「シャナって1冊まだ300円買取ぐらいしてるだろ!?アド取った~w」と友達の眼前でいいつつもショップに売る気全くゼロw

弟に2500円ぐらいで売るわ

そんで、帰宅

昨日徹夜してたせいかすげー疲れた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。