

Yu-Gi-Oh!!を探して・・・

セブンイレブンにYu-Gi-Oh!!探しに行った。

ホストファミリーから「セブンは家から近いよ」と言われていたが、歩いて20分はかかったな

往復40分じゃん

これを日本じゃ遠いーっていうんじゃね?

で、セブンに着いてカードを探すが見つからない。

こっちのコンビニはただの食料品店だってことを認識した。

食い物以外は、雑誌と店の3分の1を占める数々のコーヒーメーカー&ジュースメーカーが置いてあったぐらいだ

つーか店の3分の1のスペースが機械に占領されてるってどーよww

つづく





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
