

どにち

■さたでー
遊戯はやらないで

ららぽ行った

シャツとかネクタイ買いにね

いつも通ってる(といっても2~3ヶ月に1回だけど)

ショップの副店長さん店止めて直営店がある新宿に行くみたいだ

新宿とか聖地じゃないっすかw

あ~タトゥーかっこよかったな~おれも入れとけば良かったわ 素で

スターリンとか欲しくなってきたぞ


■さんでー
そろそろ、本気で海外記&レシピ書かなくちゃマズいなと思いつつもやらないのがオレクウォリティ

千葉行かないで、ハロマにトレだけに行った

欲しいものってのは意外と集まるものだ

相次ぐ、プロモゲーやらおっきなお友達の増加で

遊戯王界全体が不景気だってのもあるのだろうけど

ウチのところのショップ内は何だかんだで景気ぽかった

大会テーブル卓の横の地面の上で職人芸を見れるとかw

とても感動した。

あれは、やっていた人間じゃななきゃわからない感動

もう一度そっち方面に手をつけてみるかな

カードの収集も万事順調

やっと、ガンナーが揃った

これでまた1つネタデッキが完成した

弱いけど

面白いからいいんじゃね

今度レシピアップするよ

ほんとーは、そのデッキうざいね!レベルw

ファイアッー型とガチ型と童夢型の全てを回して実験しなくてはw

つーか、いつ見てもヒラノノアヤはオレの友達にクリソツです(※男友達です)

目元辺りがやばいな

さて、宿題はしないで寝ないと

それじゃーおやすみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
