fc2ブログ

ふははははh

がんばってやった

心理学のテストF判定貰ったぜ

つまり、落としたってことだ

もはや、やる気ゼロだし!!

やっぱり、おれが一番できない子だったねw

つか、授業落としたの初めてじゃねw?

家かえって、必死こいて電子ブックビューアぶち込んだのに何故かtxt読み込めないとか

そんなこんなでぐぐってて、6時間も無駄にしているし

ねーなw

あうの春機種Hで快適に青空文庫読むのはどうやったらいいんだ~txtじゃ満足できないしー

未だにVジャン一冊も買っていないとか遊戯王やる気無さすぎなおれがいるw

穏やかな俺の平穏はどこにあるのやら

この時間の束縛から解放されたいです><


土曜は、近場の篠崎行こうかな~っと思ったけどダルイから家の掃除やって課題やっていつものハロマに顔出す程度かな

日曜は、気が向いたら千葉に顔出してみようかなノリノリ号組みがいるだろうし、電話予約だりぃ~

メールしなくちゃいけない人たちへ
こじさん とか 戒ちゃん

明日になったらメール送ります。

そんじゃ、お休み

コメントの投稿

非公開コメント

マグマニは多分埋まってるお

3人空くからキャンセル待ちしてれば出られると思うよー♪

3人空く?おまえらどっか遠征?

身内いないならだりぃーから行かないZE☆

俺はマグマニ行くけどな(^-^;

グラちゃん行くのか・・・気が向いたら行くわ^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク