

し、しぬー

ただいま、午前4時

オンライン上でやる心理学のテストを終わらせた

もちろん全部英語。

つーか、英文科のやつらマジですげーよ(※ちなみに自分は経営です)

おれ時間内に半分終わらなかったぜ

こんな感じの問題がでた

A.あなたが、心理学者だとして、急に飛行能力を有する蟲が怖くなった患者があなたの元へ訪れました。あなたならどのように治療しますか?この例を元に、心理学的用語を用いてバンデュラ先生の論説を要約して100ワード以上の言葉を用いて表現しなさい(勿論英語でかいてありました。)

もうね...

心の中で叫んだよ「この蟲☆野☆郎」って

マジ、無理だったわ

先生とか英ちゃんとか日版英版のwikiとか読みながら回答とかしたのにだぜ

確実に、この授業落としたな

諸外国では大学に入学するのは簡単だけど卒業するのは大変だという事実を身に染みて理解することができた。

オチ
つーか、D0やってて試験開始するのが深夜2時になったってのが問題だったなww

さーて、明日からは留学期間中でこなせてない過去の宿題全部こなさなくてわ・・・。

また、英語漬けの日々ですか・・・うつだわー

あー空がもう白い

そんじゃ、おやすみー☆

コメントの投稿

非公開コメント

つーか早く携帯買え。
最近時間なくて日記読めない。
あと職場で遊戯王プレイヤー4人作った。
みんなネタデッキ。
最近、ハロマな人たちにお前に侵され過ぎとか言われるwww

D0よりプロジェクトレヴォリューションやろうぜ。

>PLレヴォ
なんぞそれー?
D0やってたのは、弟に付き合ってやってただけだyo
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
