

にちよーのこと

8:00a.m. 起床して二度寝

10:00a.m. ここで脅威の三度寝

11:00a.m. とりあえず、朝飯を食べて4度寝

12:00p.m. 気合でシャワーを浴びに行く

1:00p.m. ドライヤー♪

1:30p.m. 近場の大会を探す

2:00p.m. 家を出発。亀チェル間に合ったがもはやそういったテンションでは無いので、秋葉へ

2:30p.m. 人大杉。アキバデパート口を通れば人すくねーぜ・・・あれ、アキバデパートが な い

2:40p.m. ケータイといったらナカウラ・・・あれ、ナカウラどこ

2:50p.m. ホビステ前の光景

TS270418.jpg


テラなのはw

3:00p.m. えー、なんでばおーにカップルとかがたかってるの・・・あ、あれ、あのカップルは男同士で手を・・・アッー(※片方はイケメソでした

3:10p.m. とりあえず、ばおーでDVDR補充っと・・・OEM使っているFUJIはどこですか?もうとっくに製造中止ですよお客さん。えー

3:20p.m. あれ、俺コンどこー?

4:00p.m. 携帯解約

5:30p.m. 新規で購入

5:40p.m. アメでチェック

6:20p.m. 新機種受け取り

6:40p.m. デパート口がないとホームに行くのも大変だぜ

8:30頃家に着いた

3日間おつかれさまでしたー おれ


コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwおまwwwテラ顔すwww

つかゾン@マスはまだまだ改良が必要だZ★E!!
次元相手に大苦戦だったし・・・orz
帝は考えないのがヌコハチクオリティだ!!

おまいらしいなw
もっと爆発力をあげてみたらww?
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
